カー用品店
レス範囲 63 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
63 ) 名無しはん
[2002/06/15(土) 00:10]
もしや62さん若いですか?
Fさんて昭和の方の?あそこはねえ恥ずかしがりやなんだよ。
すっごいぶっきらぼうにみえるんだけどねえ・・・。おしいねえ・・・。
車にばっかお金かける若者は見てられないんだって。あんなだけど
ご主人は『お前、本当にいいのか?』って思ってるんだよ、多分。
結構ローンでとんでもないことになった若人をずーっと見続けてきたもんだからさ。
だから年配の人=若干現金自由になる人には速攻だと思うよ。
現金主義とか差別じゃなく、『無理なローン組んで幸せを壊すな、お前』って
ことらしいよ。もしかしてそんなような事いわれなかったかな?
でも・・・フォローはしない(笑)でもでも、いったん仕事を引き受けたら
良い仕事するよ。丁寧&絶対ボラない。私も実は塗装をお願いしようと思ったら
「どうせ数年後に買い換えるんだべ?塗装代高いんだからやめとけ」って
いわれたよ。あれで暮らしていけるのだろうか(笑)
あいかわらずぶっきらぼうだけど安心できるお店だよ、本当は。多分。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a